物欲に負けて買ってしまった物

アクセスカウンタ

zoom RSS ドコモ版Apple Watchのドコッチ 01が発売

<<   作成日時 : 2015/03/29 11:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月4日発売らしいが・・Apple Watchより欲しいと思う
金額は基本料280円+通信料500円程だと思ったが通信料500円はデバイスプラス500という名称で親回線にデータ通信プランを契約していないとダメらしい
うちはmvnoとカケ・ホーダイプランで最安プランで維持しているので上の契約はできないので契約するとすると定額データプラン128K バリューとかいう1505円のプランを契約しなくてはならない

ちょっと魅力的なウェアラブルデバイスだと思ったが危うくドコモの罠にはまる所だった
上記の時計だけ購入してmvnoのsimを指して使えれば面白いのになと思ったがまだまだ時代が早かったようだ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドコモ版Apple Watchのドコッチ 01が発売 物欲に負けて買ってしまった物/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる