物欲に負けて買ってしまった物

アクセスカウンタ

zoom RSS 車のカーナビがおかしい

<<   作成日時 : 2017/04/28 08:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

おととしの12月に買ったホンダのシャトルなんだけどナビのブルートゥースに接続すると名前がfitとか出てくるのでとりあえずその辺りは全車共通なのか知らないが、先日ららん藤岡とかいう道の駅だか高速のSAだか知らんが行くことになり、おそらく設定だと高速道路有線になっていたはずでSAに寄る物だと思っていたらだいぶ前のICで降ろされて下道を走って行くことになった、その時はきっと高速道路混んでいるからかなと適当に思っていたが、下道を走っていてあと5分位で到着予定が突然引き返すように言ってきたので道がよくわからないから言うことを聞いているとどうもさっき来た道を引き返していることにすぐ気がついて地図を広域にするとIC乗口を指していて、時間もあと20分に増えていた。
もうよくわけわからないから、めんどいのでGoogle Mapsで行くことしたらすぐに着いた。
後で調べてみると最近北朝鮮ミサイルが云々で一般のGPSを軍に貸すから感度が鈍くなってとかいろいろあったがグーグルマップは使えたしよくわからないがとりあえずカーナビの案内は今後信じ切るのはやめようと思った






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
車のカーナビがおかしい 物欲に負けて買ってしまった物/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる