物欲に負けて買ってしまった物

アクセスカウンタ

zoom RSS お家でカラオケパーティーすることになった

<<   作成日時 : 2017/04/15 18:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

食事会やろう、ということになり、ついでにカラオケやろうという流れになってしまった
うちには昔のカラオケが無いわけでは無いが、古いというかおそらく安室奈美恵辺りで更新が止まっているカラオケで、最近の歌が無いということで新しいシステムを入れ替える決断に迫られている
もちろん数百万とかの機材やら月額3万とかとんでもない話で、たった1日の為に最善を尽くすにはどうすればよいかということでぐぐってみると、どうやらパソコンやらタブレットのアプリで月1000円程で歌い放題らしい。
もちろんアプリインスコするくらいで歌えるわけないのでそれなりにアンプやらマイクやらが必要だと思うが、どの程度の物なのかちょっと調べてみたいと思う、あわよくば現在のアンプやスピーカーだとエコーが入ったりするのでできれば使いたいがそうでなければ、ヤフオク等で適合する機材を買わなくてならない。中古でも全部で出して1万位でどうにかなれば良いが、そうでなければカラオケ無しという選択になってしまうが、最近子どもが中学生になってカラオケ★バトルとかの番組に興味があり、たまに家族だけでも使っても良いかなと思うと、もうちょい出しても良いのかな?
とりあえず検討しているのは下記の所
http://www.clubdam.com/win10/
PS3とタブレットの組み合わせ等でなかなかいい感じ







【PS4対応】カラオケマイク for PS4 PC
ホリ
2016-11-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 【PS4対応】カラオケマイク for PS4 PC の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お家でカラオケパーティーすることになった 物欲に負けて買ってしまった物/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる