物欲に負けて買ってしまった物

アクセスカウンタ

zoom RSS JOYSOUND.TV Plus等、いろいろ

<<   作成日時 : 2017/04/18 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

JOYSOUND.TV Plusって他の人どんなのかなと思ってyoutube見てたらどうも2015.09.24までは回線遅いと途切れる仕様になっていたらしくおそらくストリーミングだったのかな?と思った。で2015.09.24からアプリ新しくなりましたとか買いてあって、遅い回線でも快適に使えるようになりましたとか買いてあったので、Downloadしてから再生になったんだろうなと思った。(憶測だけど)、で、そのタイミングで値上げをしたらしいが俺の場合毎日やるわけじゃないから月に一回位気が向いた時にみんなで集まって歌うような感じで使おうと思うので24時間300円位なら全然安いと思うが、毎日歌いたい人は1000円で30日から20日になってちょっとムカついているんじゃないかと思った、まぁ値上げする理由は知らないがいろいろあったんだと思うジャスラックの事だからなぁ
ということで過去をさかのぼってぐぐってみると他にもDAMがあったり、JOYSOUND.TV Plusはwiiuの方がお得だったりするが、とりあえず現状で行こうと思う。また何か楽曲が無かったり点付けをもうちょっとグレードアップしたくなったら検討したいと思う

そう言えばカラオケパーティーやるって決まってから嫁が1000曲内蔵家庭用カラオケセットみたいなジャパネットたかたで売ってる奴でいいじゃんとか言ってたが、それを買わなくて本当に良かったと思った



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JOYSOUND.TV Plus等、いろいろ 物欲に負けて買ってしまった物/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる