物欲に負けて買ってしまった物

アクセスカウンタ

zoom RSS 布団乾燥機買ってみた

<<   作成日時 : 2017/11/14 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近夜寝る前に布団入るのがけっこう辛くなってきたのと子どもの靴が濡れて帰ってくるので両方なんとかしたいと思ってぐぐってみると面白そうな商品があったので買ってみた





俺が子どもの頃は大きい風船のようなビニールの袋を膨らませ、温めたと思って調べてみたら時代が変わっていてびっくりした。
こいつは棒を中に入れ、布団自体を膨らませるような感じで温めるので、面倒ではなく、かさばらなくて良いなと思った、後は靴のアタッチメントを付けると子どもの靴も乾かせそうだ。まぁ子どもの靴に関してはいつも学校に出発前に靴が濡れている事に気がついて慌ててドライヤーで乾かしていたのでおそらくソッチのほうが乾くの速いと思うが、そもそも生活スタイルを変えて濡れたら報告するようにしておくのが優先課題かなぁ

とりあえずそんな感じで電気代がちょい上がるが快適に、尚且つダニとか死んでくれれば良いのでいい買い物をしたなぁと思い込みたいと思う

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
布団乾燥機買ってみた 物欲に負けて買ってしまった物/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる